FC2ブログ
bannerbig2.jpg
ホーム > 逸品堂通信 > 恒例の海外巡業?の為、しばらくブログはお休み

恒例の海外巡業?の為、しばらくブログはお休み

 つい先日海外出張に行ったばかりだと思っていたら、もう次の出張がすくそこに(苦笑)。
・・・と言う訳で、またまた1週間位このブログの更新もお休みとなります。

 今回は、ヨーロッパ&東南アジアに出張が集中している私には珍しくアメリカ行きとなります。まぁ、あんまり商売的には期待できないんですが(苦笑)、先方からの要望もあり一度顔を出さなきゃならなくなりました。個人的には、アメリカまでの遠い道のりが「持病の腰痛」に大きく影響する事は必定なので行きたくないんですよね~。出来れば狭苦しい飛行機じゃなくて船便で出張したい位です。それも、豪華客船で途中各地に寄港しながら。そしたら、腰痛の心配もしなくて済みそうなんですけどね。

 ただ、この時期海外出張に行く事に関しては非常に歓迎です。なぜって、私の周辺では私にとって「地獄の花であるキンモクセイ」が咲き始めてますからね。既に、体表が熱を持ったようにむず痒く、節々が痛んでます(涙)。もっとも、今出張に行っちゃうと帰国の頃キンモクセイが満開の気もしますけど・・・

 そんな訳で、私の副業「おさかな逸品堂」の方も併せて休業とさせていただきます。残念ながら今回は方角があまりにも違うので、帰路にバンコクに立ち寄る予定はありません。もっとも、前回輸送中のミス?で壊滅状態になったプラカットのメスの事を考えると結構頭にくるので、空輸で1便取り寄せようかなって計画はしています。

 それと、ただいま出張前恒例の在庫軽減セールを逸品堂で実施中です。お気に入りの個体がいましたら、ぜひこのチャンスにどうぞっ!・・・て、考えてみたらセール期間(出張前まで)が後1日しかないからあんまりか?(笑)
スポンサーサイト



[ 2009/09/28 00:00 ] 逸品堂通信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する