FC2ブログ
bannerbig2.jpg
ホーム > 逸品堂通信 > おさかな逸品堂会員を急遽チョットだけ追加募集(笑)

おさかな逸品堂会員を急遽チョットだけ追加募集(笑)

 碌な特典がない事で知る人ぞ知る「おさかな逸品堂会員」ですが、実の所新規会員の募集をしばらく停止しておりました。一番の理由は、これ以上副業である逸品堂に労力を割けないって言うのが大きいですね。それでも、何を勘違いしたのか(苦笑)いまだに新規会員になりたいと言うメールをちょくちょく頂きます。まぁ、日本人って「数量限定」とか「厳選された会員のみ」とか言う言葉に弱いですからね~。本当に大した特典無いんですけど。

 ところが、ついに電話にてこの件に関してお叱りを頂戴してしまいましたぁ(笑)。「ベタの魅力を我が国に広めたいとか大層なお題目唱えているくせに、おかしいじゃないかっ!」って・・・。まぁ、決局その方に押し切られた形で入会を認めちゃいましたから、今までメールでお断りしてきた方々には不公平だと思いますし、そうかと言ってそれぞれ電話攻撃されても困るので(苦笑)、この際なんでチョットだけですが「おさかな逸品堂会員」の追加募集を行う事にいたしました。

 詳しくは「おさかな逸品堂のHP」をご覧頂くとして、主な特徴を述べておきます。

1.「逸品堂会員」に入会するに当たって一切の責任や費用は生じません。

2.店主がバンコクに仕入れに行く際に、ご希望品種の仕入れ依頼を承ります。

3.新入荷魚のアップ時やセールの際にメールにてご連絡差し上げます。

4.ヒレの破損などで販売は少々つらい個体を無料プレゼントいたします


 ・・・ってなとこでしょうか。お問合せいただいた多くの方が期待されておられるのが2の「バンコクでご希望の個体を捜して来る」って奴のようです。でも、せっかくご依頼いただいても実際に仕入れて来る確率は30%くらいしかないんですよぉ~(涙)。最近では皆さんのオーダーが詳細になってまして、なかなか適合する個体にめぐり合えません。中には「ボディがパープルで、ヒレがレモンイエローのバタフライパターン」とか物凄いリクエストを下さる方もいらっしゃいます。そんなすごい個体が見つかったら、確実に私の個人ストック入りですけどね(笑)

 まぁ、無制限に募集してこれ以上仕事を増やして自分の首絞めるの嫌ですから、今回は50名様をリミットとして新規会員を募集いたします。以前申し込まれたのに断られた方は、このチャンスにどうぞ!また、50名の定員に達した時点で誰が何と言おうと(笑)募集は終了いたします!

グアバ
スポンサーサイト



[ 2009/06/12 00:00 ] 逸品堂通信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する