FC2ブログ
bannerbig2.jpg
ホーム > 逸品堂通信 > 2008年プラカット総括vol.28 トリカラー・マーブル part5

2008年プラカット総括vol.28 トリカラー・マーブル part5

そうそう、2008年プラカット総括も海外出張で中断したままだったから、残りもちゃんと紹介しておかなくっちゃ(笑)、と言う事で今日はコレっ!赤・青・白のいわゆるフレンチカラーのトリカラー・マーブルなんですがブルーが薄群青色なのが売りです。

 画像でみるとそれほど感じないのですが、実物は本当にキレイな個体でした。マーブルパターンと言う事で考えると、決して見事なパターンとは言い難いのですが、全体のバランスが実に好みでした。個人的には2008年度のベスト個体に挙げてもいいかも。やや小ぶりながら、各鰭の形状や全体のバランスも申し分ありません。こういった個体に出会えた時は、心の底から「プラカットっていいなぁ~」って思えます。

 今日はこれから「腰痛」の治療に病院通いです(涙)。帰国後随分と痛みも引いてきましたが、それでもまだ歩く時は体を斜め前方30度くらい前傾させた状態で、ヘコヘコとナメクジの様に歩かなくてはなりません。まったく、この年で既にここまで悪いと、こりゃ老後は絶望的ですなぁ。

 実は私の人生設計?では後7年ほどで家族を持った社会人としてはリタイヤする事になってます(笑)。もちろん、家族にも常日頃からその事は言ってあるのですが、何処まで本気にしているんだか?本当は後4年だったのですが、下の子供が高校卒業するまではって事で3年延びました。えっ?リタイヤして何するのかですって??エヘヘ・・・実は、日本を脱出して海外で第二の人生を計画しております。国内の企業と取引しないで海外相手の本業も、副業の逸品堂で頻繁に東南アジア行くのも、その為の伏線なんですよね~。その日の為にって言うか、その日が来た時に腰がボロボロじゃあダメじゃん!頑張れっ、オレの腰っ!!

banner
スポンサーサイト



[ 2009/01/26 00:00 ] 逸品堂通信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する