FC2ブログ
bannerbig2.jpg
ホーム > その他 > さかなおやじは死んだのか??

さかなおやじは死んだのか??

 つい先日、あるグループのパーティに顔を出した所。「えっ、さかなおやじさん生きてたんですか?あんまり見かけないからてっきり死んじゃったのかと思ってましたよぉ~」とか言われちゃいました。確かに、炭水化物不耐性になってからめっきりと外出の機会も少なくなったし、現在の得意先はすべて海外だし、ブログの更新だって全然してないし・・・。「でも、死んじゃったはねぇだろうがぁ~っ!」

 まぁ、出不精になった一番の原因は体がやたらと疲れやすくなった事。家族に言わせれば「米はダメ、うどんはダメ、ラーメンもダメついでにイモ類もチョット・・・って言ってるから、体に力が入らないのよっ!」って事だが、全然違うと思う。だって、炭水化物摂取すると逆に体中の力が向けて昏倒しちゃうんだってばさ。個人的には、体調不良から来る気の滅入りが原因だと思います。まぁ、要するに軽い鬱状態なんじゃないでしょうか?

 ただ、炭水化物を摂取できないと言う事は意外と大きなダメージがあることは確かですね。別に米やうどん食べられなくたって全然OKな人間なんですが、仕事先の人から食事を誘われても「ノーサンキュ~」って事にならざるを得ないし、親戚から「美味しい明太子」を送ってもらっても、銀シャリ抜きじゃねぇ~(涙)。以前から食に対するこだわりが人一倍強い男だっただけに、この状況はかなり堪えます。それで、精神的に参っているんじゃないかと自己分析している訳です。

 ただ、「さかなおやじは死んだ」とか言われちゃうのも嫌なので、外出は仕事以外では疲れるから極力避けたいだけに、このブログくらいは何とか復活させようかねぇ~。本当は、まったく新しいブログをスタートさせようかと思ったんですけど、変に気張っても後でどっと疲れが来そうだし・・・って事で、このブログをそのまま継続使用と言う事に。

 ただ、やたらと長期間にわたって続けてきたブログだけに、どうしても以前取り上げたテーマと重複する事は避けられないと思われます。そこでっ!いきなりですが、以前の記事に関しては私の頭の中ではなかった事にしちゃいます(笑)。つまり、以前一度取り上げたテーマを再度扱ってもノープロブレムって言う訳ですね。・・・って、こうでもしなけりゃ過去の記事調べて重複避ける作業だけで思い切り疲れ果てちゃう事必定ですから。

 まぁ、そんな訳で少なくとも私の頭の中には、このブログの過去の内容は一切なかった事になっているだけに(笑)、取り上げたい題材は山のようにあります。・・・と言う事で、無理をしない程度にこのブログも再発進いたします。

 そうそう、ちなみに同じ題材で以前取り上げた物と言ってる事が違っていても文句は言わないように!以前書いた記事なんて知らないもんね!(笑)
スポンサーサイト



[ 2011/07/02 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する