FC2ブログ
bannerbig2.jpg
ホーム > さかなおやじの言いたい放題 > 最近人気なの?ショークラウン vol.01

最近人気なの?ショークラウン vol.01

 うーん、どうも悪夢の海外出張以来体調が今ひとつスッキリしません。先日病院で検査も受けたのですが、結果もなんだか判った様な判らない様な(苦笑)。まぁ、今すぐ生死にかかわる大病ではない事は間違いない筈です。と言うのも、今回見てもらった大学病院の医者と言うのが高校時代からの友人で、常日頃から「どうしても死ぬまでにやらなきゃいけない事があるから、不治の病になった際は躊躇なく本人に告げてくれ!残された時間だけでも有効に使いたいから」と言う私の学生時代からの考えを、奴には嫌と言うほど叩き込んでますから、例え明日をも知れない命でも間違いなくそして迷う事無く私に告知してくれる筈です。

 それでも、なんとなく吹っ切れないんですよね~。まぁ、いきなり海外出張中に失神し意識不明で救急車のお世話になったんじゃ仕方ないですけど。普段なんともなくとも、ちょっとしたきっかけで「アレっ?今なんとなく眩暈があるんじゃ??」って自分の健康状態に疑心暗鬼になりがちです。特に車を運転中などは、いきなり意識が飛んじゃったら、それこそ周りの方々にも多大な迷惑掛けちゃいますから、どうしても慎重になります。今日もやたらに路肩に一時停止しながら外出してきました。過労が原因の一つと考えられるそうですから、しばらくは仕事の方もダラッ~としたペースでやっていくことになりそうです。もっとも、私の性格を考えればそんな仕事のやり方のほうがかえってストレス溜まりそうですけどね(笑)

 ところで、最近「おさかな逸品堂」の方にはやたらとショークラウンに関するお問い合わせが舞い込んできます。確かに、カラーバリエーションが豊富・低価格・維持管理が楽とお買い得感一杯のショークラウンですが、いままでは間違いなく逸品堂売上の中では脇役的存在だったのに、一体どうしちゃったんでしょう?

 本来であれば、お問合せいただいた皆様個々にお返事差し上げるべき所ではありますが、何しろ「過労は大敵!」な状態な物で(笑)、この場をお借りしてショークラウンについてざっと簡単に解説していこうと思います。まぁ、「ショークラウンとは何ぞや!」って言う程大層な物じゃなく、ショークラウンに関する個人的なたわごと程度のレベルですから、あまり過剰な期待はなさらない方が吉かと思われます。
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する